05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

データ消失。

2009/02/16
以前、成人式の写真のデータを操作ミスで抹消して、
ものすごく凹んだ経験があるのに、ほんの数分前に
前回とはまた違う形式で、また写真のデータを消失して
日記を書くテンションがガタ落ちのかりんです・・・。

今回の犠牲者は、先日の白川郷での写真の一部と以前とった写真のデータ。
以前のデータはバックアップとってあるから別にいいけど、
今回の分は前回ほどじゃないけど、かなり痛い

一緒に行った友達にあげようとしてたデータも消えちゃって、
ホント申し訳ない気持ちで一杯


今回は、データをPCに取り込もうとした矢先に起こった不幸でした・・・

SDカードをPCに差し込んで、中身をスキャンしてUSBフラッシュメモリに
データを移し入れたんだけど、他のPCでデータを見てみようと思ったら、
なぜかデータが読み取れなくなってたの・・・。

焦ってデジカメの方を確認してみたら、そっちもぱぁ

ウインドウで表示形式を縮小版にすれば、サムネイルサイズで表示されるのに、
原寸サイズで見ようとしたら、『表示できません』って出てくるの

どんな写真を撮ったかはわかるのに、
そのデータが使えないんじゃ意味ないよね・・・・。


まじ、萎える・・・。
ほんと何やってんだろーー;
01:19 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

