03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

読み返し

2009/02/19
ふとした時についついやっちゃうorやりたくなることって何ですか

自分は、テスト週間とか いつもより忙しい時に限って
漫画を1巻から最終巻まで読み直しちゃったりします。

高校生の時までは、今よりも漫画が身近な存在で、
毎日のように友達と交換したりして読んでたけど、
大学生になってからは、交換して読むことがなくなって、
あまり漫画に触れることもなくなり、それにつれて
それと同時に新しいヤツを買うこともほとんどなくなっちゃったの。

そんな感じな今だけど、
今でも何度か読み返したくなって読んじゃう作品がいくつかあってね。

そのうちの2つがコレ。
CA390113.jpg
【カレカノ】←おとつい辺りから読み始めた。

【Wジュリ】←この間のテスト期間中に読んでた。

他にもいくつか持ってるけど、
読み返す数的には断然この2つが多い気がする・・・。


みなさんも、ふとしたときに読み返したくなっちゃうものって無いですか
08:30 おススメ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはあるよ。
漫画はかなり年月たってないと読み返さないー!
ってか家には「今日から俺は」しかないー。けどねー新刊は色々よんどるぅ!!最近は幽々白書が読みたいかなぁ。とこの記事見て思った次第であります^^
カレカノの事情は見たことあるぽ!!あと花より男子とか!
砂時計とかナナとかピーチボーイ?も借りて読んだアル。Wジュリは知らないある。いわゆるオヌヌメってやつよねw?持ってるのがいたら借りるある!!!
その気持ちわかるなぁ。
一度コナンを読み返して止められなかったな;;
少女コミックは意外と短いのがあるから、
それを読み返してみたら?
「紅茶王子」、「大人になる方法」が好きかな^^
山田南平は最高です><
てか俺の部屋誘惑多すぎじゃぁぁぁ
ふとしたときにやることは、今こうしてブログ読んだりすることかなぁ
レポート書いてるときも、きりのいいとこで上書き→ネットサーフィン→再開って感じで無駄に時間かけてやってた

漫画読み返しはあまりやらないなぁ(´・ω・`;A) 
読みたくなっても、昔のやつは棚の奥のほーだったりするから、衝動よりも怠惰が勝つ(*´д`*)
白泉社だと、フルバ、学園アリス、夏目友人帳とかかなぁ。好きなの
アニメ化とかしてたら、少女マンガでもたいてい読んだことある^^
→ムンクにょ
まずは、あやしい中国語テイストにうけたのe-257
次は、どんなテイストで来るのか楽しみにしてマス

幽白とか、懐かしいね・・・。
でも、アレはアニメでしか見たことないぬ。

あとね、「今日から俺は」は、聞いたことなかったの。
NANAは途中までしか読んだこと無いけど、
ピーチボーイは自分も以前友達に借りて読んだのw
ちなみに砂時計は自分で持ってたりする。


→ 司
わかってくれてThanks♪
読み返したくなるのは、決まって長編もので、
短編の漫画も持ってるっちゃあ持ってるんだけど、
逆に読み返そうってあんまり思わないの^^;

「紅茶王子」は本誌で読んでたから知ってるけど、
「大人になる方法」は、今回初めて聞いた@@

そして、ネット小説とかも結構読んだりするから
うちにとってはPCがあるだけで誘惑率が一気に上昇しますww


→驪龍
怠惰が勝つ⇒よって睡眠時間《増》な今日この頃。

あと、きりのいいとこで上書き出来ることに尊敬するわw
レポート書きながらネットサーフィンしたい誘惑にまけて
いつも無駄に時間かけてやってマス^^;
いいかげん、集中してやらなきゃねーー;

フルバと学園アリスは、本誌で結構読んでたからわかるけど、
夏目友人帳はほっとんど覚えてない・・・。

管理者のみに表示

