08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

確定申告。

2009/02/20
今日は、確定申告に必要な書類が塾から郵送されてきて
書類を書くのに必要な書類がそろったので、
さっそく確定申告を書いちゃいました^-^b

CA390129.jpg
塾でバイトして最初の年は、↑のような書類を
どうやって書いたらいいのかわからなくて結構困ったし、
今回(3回目)もイマイチよくわからず書いちゃったけど、
普通に会社に就職したとしたら、まず経験しないだろうから、
まぁ、これも1つ経験になったのかなって今更ながらに思ったり・・・。

あとは、これを郵送して
税金として払ってたお金が返ってくるのを待つのみww
20:35 バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

