03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やってまった(-_-#)

2007/11/22
昨日は授業が2コマ目だけだったから、3時ぐらいに家に帰れたやんね。

で、洗濯物取り込んだり、雨戸しめたりして、やらなきゃいかんこと全部終わったから、ゲームをやり始め30分位経ったとこに、1本の電話がかかってきたの……。
それもバイト先から。


何かあったのかなぁと気楽な気持ちで電話に出ると、『今日の18時から振替の授業が入っていて、生徒がもう来ているのですが、これますか??』って…

この時、時計を見たら、18:05。
それから急いで準備をして、18:15から授業をやってきました。

13:20 バイト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
家から近いと、あっという間に行けるから、良かったよね^^
なんでも近いのが一番さ。・・・・片道1時間以上毎日通勤してますから
ほんとうらやましいよ~。
忘れてたんかぁいΣ(´□` )
→ディア
そだね~。自分の場合、高校も大学もバイト先も家から近いって言うことが条件として少なからず入ってたからね。特に高校なんて、家から近くなかったら、そこに行ってなかったと思う。


→驪龍
うん。いつもは、木曜日にしかバイトに行かないから、すっかり忘れてたの・・・。
でも、寝ちゃってなくって、ホント良かったよ^^;

管理者のみに表示

