09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生の音

2009/03/01
昨日は、友達が出ているジョイントコンサートに行ってきましたww
CA390134.jpg
久しぶりに聞くピアノ&エレクトーンの生音にしっかり聞き惚れちゃって、
昔自分も友達とアンサンブルしたこととかを思い出して、
また自分も久しぶりに弾きたくなっちゃいましたww

でも、あまりにもブランクが長いので、
なかなか思い通りに指が動いてくれなさそうです。

それに読めないことはないんけど、楽譜読むのがすっごい苦手なので、
(譜読みがめんどくさいとも言う・・・。)
初見(初めての楽譜を見ながら練習なしで演奏すること)で、
スラスラと弾けちゃう人には憧れます
一回でも、その曲を聴きさえすれば平気なんだけど…


そして。約2週間前には、
大学の先生の紹介で長唄を聞きに行ってきました。
CA390131.jpg
といっても、長唄自体はよくわからないので、
ほとんど三味線を聞きに行ってたようなものですが、
やっぱり楽器の生の音っていいですねww
20:25 お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日は聞きに来てくれてありがとぉ♪♪

いつでもメンバー募集してますので良かったら!笑
楽しんでもらえて何より★色付きの文字
→ayumi
書き込みありがっと♪

今回聞きに行けてホント良かったww
誘ってくれてありがとー♪

管理者のみに表示
« ひな祭り | HOME | SAKURA »

