09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SAKURA

2009/03/01
スターバックスの季節限定シリーズ
http://blog-imgs-41.fc2.com/b/l/a/blackwingbutterfly/20090301164040s.png" alt="無題" border="0" />">無題
↑ クリックでスタバのページに飛びます。

毎回、季節限定が出るたびにかわぃぃから欲しくなっちゃうけど、
実際にタンブラーを使うって機会がないので、いつも見てるだけ

秋から春にかけては、毎日のように暖かい飲み物を飲むけど、
持ち運ぶわけでもないし、飲み物作ってもすぐ飲んじゃうので、
マグカップしか使わないんだよねーー;


あとは、スタバに限らず この時期(春)のモノは他の季節に比べて
桜模様とかの可愛いものが多くて、誘惑が強いからついつい買っちゃう
なんてことをしないように、気をつけなきゃいけないデスネ
16:57 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 生の音 | HOME | 最終講義 »

