07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

合唱曲

2009/03/05
今日は、昨日の夕方に友達からお誘いがかかったので、
久しぶりに2人でカラオケに行って来ました。

まずは、本日のお部屋
CA390134_20090305180122.jpg
前回は和室だったけど、今回はカーペット部屋でしたw

平日の昼間なんて、ガラガラなので2人なのにこんな広い部屋に
でも、ソファーの高さが低い上にスプリングがほとんど効いてなかったので、
最初座った時、座面?が思った以上に沈んでびっくり

あと、今日一番嬉しかったのは、なっ なんと
今回は友達のポイント割引おかげでなんとカラオケ代がタダなったこと


あとは、前回もそうだったんだけど、
今回一緒に行った友達と2人でいくと、合唱曲とかもよく歌うので、
今回は春【卒業シーズン】ってことで、予約曲がこんな事に
CA390135.jpg

でも、自分の勉強不足というか記憶力不足のせいで
前回同様にハモリパートのメロディーが思い出せず、
テッキトーに歌うハメになった曲が多々あったので、
次回?こそちゃんとハモれる様に頑張りマースww



P.S.
(本日の同行者たろうへの私信)
家に帰ってきてすぐ歌の本を引っ張り出しておきましたw
CA390136.jpg
なので、またいつでもお誘いくださいまへ

合唱曲縛りでもなんでもしましょっ
20:13 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
カラオケに行ったんだよね!?!
和室とかカーペットなんて部屋あんの?
最近は変わってるね^^

管理者のみに表示

