05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

予定変更

2009/03/09
今日は、当初の予定では『ヤッターマン』を見に行く予定だったけど、
あまりにも混んでて、見たい時間のやつが自分たちが行った時には
既に満席の状態だったので、予定を変更して蒲郡竹島に行ってきましたw

CA390138.jpg
写真右側に写ってるのが竹島。

P1040370.jpg
島の入り口にあった鳥居を島側から撮影。

橋を渡りきって、竹島に到着した後
遊歩道って書いてあるとこを進んで島を一周してきましたw
P1040366.jpg
この写真の木(緑のトコ)の下にあるちょっとした段差のトコね。
P1040372.jpg
島から見える海と橋。
P1040373.jpg
遊歩道とか言いつつも、結構歩きにくい道。
道って言っていいのかも微妙w
P1040377.jpg
P1040385.jpg
P1040387.jpg
P1040389.jpg
P1040399.jpg

ココらへんで半周かな~ってとこで階段が!
P1040408.jpg

途中、写真に写ってる木がめっちゃ曲がって生えてて、
160cmもない自分ですら屈んで通らないと通れなかった
P1040409.jpg
そして、この看板を見て自分たちが逆走していることが発覚
道理で他の人たちと細い道をすれ違うわけデスネ・・・・

竹島の遊歩道?から、なんとなく足元を撮影。


さらに階段を上っていくと・・・・

P1040411.jpg P1040412.jpg
神社にたどり着きますw
P1040413.jpg

そこで、おもしろい張り紙を発見
P1040415.jpg
なんと大吉の上に大々吉なんてモノがあそこには存在するようなので、
さっそくおみくじをひいてみたんだけど、お正月の時と同じように末吉でした
大々吉見てみたかったんだけど、見れずじまい

おみくじで軽く凹んだ後は、すぐ近くにある竹島水族館へ
P1040439.jpg
ウーパールーパーが商品名だとは知らなかった
P1040440.jpg

あとは、この季節がらこんなモノが
P1040454.jpg

そして、アシカショー
P1040460.jpg
鼻の上で上手くバランスをとったり
P1040461.jpg
芸に失敗してお兄さんに謝りに行ったりと、アシカのナナちゃんかわいかったデス


あとは、アメーバの動画で見つけた、竹島水族館のアシカショー。
竹島水族館のアシカショー
自分が見たショーと同じアシカのナナちゃんがやってます。


<公式サイト>
竹島
竹島水族館
01:51 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

