07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

涙もろさ

2007/12/31
これが今年最後の日記になるのかな?

1年を振り返ってみようかな?とも思ったけど、なかなか書けなかったので違う内容を・・


以前から、自分は涙もろいって自覚はしていたけど、最近さらにひどくなってきたような気がする。
テレビを始め小説などなど、話の中で人が亡くなったり、登場人物が泣いていたり、感動したりすると、もう止まらない><。
特に最近なんて、歌の歌詞に聞き入って泣いてしまうこともあったり・・・・

今なんて自分の後ろで流れてる、
DREAMS COME TRUEの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」
(紅白ね^^;)を聞いてうるうるしてたり・・


だから、感動的な映画やドラマは一人でしか見れないんだよね^^;
映画館とかもってのほか

これって、年齢を重ねれば治まるのかな
それとも、ただ今が不安定なだけなのかなぁ

23:15 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
涙のか~ずだけ(以下略
レコ大のコブクロもやばいんじゃない?

泣ける事は良いことだ*:.。☆..。.(´∀`人)
感動するのは良いことだ*:.。☆..。.(´∀`人)
高校入った辺りからそういう意味の涙が全くない
感動物を見ても読んでもじ~んと来て・・・終わる
変な話かもだけど・・・自分も泣きたいねぇ(*´д`*)
→驪龍
そう? 人前でも泣けそうになるから。かなり大変なんだぞ^^;
自分でもよく分からないうちに泣けてくるから、自分はイヤ~
あー、わかるわかる。
私も涙もろくなって仕方ないよ~。
だって、ごくせんの最終回で泣きましたから(ノ∀`*)
ちなみに、歳を重ねるごとに、年々涙もろくなってますね。
→ディア姉
自分もごくせんの最終回。泣いた記憶が・・・
あと、この前やってた「吉原炎上」見て、大号泣しちゃいました(//▽//)

歳を重ねるごとにこれがひどくなっていくようなら、もうお家でしか感動もの見れないなぁ・・・
どうにかならないものかねぇ・・

管理者のみに表示

