05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨のち快晴

2009/03/25
今日は、前に見る予定だった『ヤッターマン』を見て来ました

それにしても、朝天気悪かったのに、
お昼ごろからめっちゃいい天気になったね~
P1040476.jpg
でも、外にいると寒いので屋内でいると最高な感じw


いつものごとく最初に行きたいトコしか決まってなかったので、
映画を見終わった後 天気も良かったので、桜を見に行くことに
P1040484.jpg
まだ、咲いてる桜の方が少なかったけど、綺麗やったw

P1040487.jpg

P1040494.jpg

日は射してたけど寒かったので、さくっと一周して写真撮影して退散

それにしてもここのトコ、暑かったり寒かったりとかするから困るよね


あとは、今日行った公園にいた鹿さんのカメラ目線をGET
P1040505.jpg
餌をくれると思ったのか、最初めっちゃ近寄ってきましたw

その反対に、かなり警戒して
近寄ってくるどころか逃げ出しちゃう子とかもいたの

それにしても、鹿さんたち可愛かった

あと、ポニーなのかロバなのかわからんかったけど、
小さいお馬さんもめっちゃ可愛かった
21:52 お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヤッターマン…ストーリーとか主人公よりもドロンジョ様とシモベたちが気になる私w
個人的には恋極星って映画が見たいかな(*´∀`*)

今って桜の時期なんだ…帰る頃には散ってるんだろうなぁ(ノДT)゚。
ドロンジョ様こと深キョン可愛かったe-266

恋極星って映画どんなんだっけ??
今度調べてみよっと^-^b

今年は暖かいから、早めに咲くとか言ってたけど、
なんだかんだいって例年並みな気がするーー;

また、満開の頃合になったら?写真とかUPしますww

あっ・・・・そうそう。
今度いつごろ帰ってくるん???

管理者のみに表示
« 8時間。 | HOME | 電卓の日 »

