03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8時間。

2009/03/28
前回、友達と2人でカラオケに行ったときに、
そこのお店のフリータイムが11:00~19:00ってことを知ったので、
今度行く時は『8時間居ようね~』って約束してたの。

たまたま、友達の昨日の予定がなくなったので、
早速、前回一緒に行った子と計8時間、歌ってきました

普通の歌や合唱曲・童謡・唱歌とかいろんなジャンルの歌を歌いつつ、
まったりムードで過ごしてたら、8時間なんてあっという間デシタ

でもね、うた年齢↓が25歳から一向に下がらん…。

うた年齢とは、あなたの歌の好みの傾向が何歳くらいなのかを、データを元に計算した数値です。あなたが歌ってきたすべての曲から判断し、『うた年齢』はあなたが歌うたびに変動します。若い世代に歌われている曲を歌えば、『うた年齢』は若くなり、ご年配の方に歌われている曲を歌えば、『うた年齢』は高くなります。

CA390156.jpg
昨日なんて、下がるどころか一回26歳になっちゃって焦った
15:18 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

