07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高速配信システム

2009/04/10

2009年4月9日(木)よりFC2ブログ (blog.fc2.com) に、
アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、
それに伴う広告表示を全サーバで実施、運用を開始します。


とのことで、1番最新の記事の下に広告がつくようになってしまいました

高速コンテンツ配信システムを使わなければ、
従来のままの形(広告なし)で使用可能なんだけど、
使うか使わないかでかなりスピードが変わっちゃうので、
高速コンテンツ配信システムを利用する方向で行こうかと思います

新たにうちが設置したアフィリエイトではないので、悪しからず



FC2ブログ使ってる人とかで、よくわからないようでしたら、
詳しくは、FC2総合インフォメーションより
「アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について」
を参照してくださいな。
23:58 ブログ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 一週間。 | HOME | 新学期 »

