04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新学期

2009/04/07
お久しぶりです。皆様、元気にしていらっしゃいますでしょうか

長いこと日記を書いてなかった様な気がしたから、
ayaやんとかムンクにょんの日記とかにあった
『生きてます』宣言を自分もしてみたかったけど、
最後の記事から一週間弱しか経ってなかったね

アレ いつかやってみたいww


ま、そんなことはさておき。
新学期が始まって、配属先の研究室の関係で
10時~17時の間は学校で何かしてなきゃいけなくなりました

高校までは、毎日朝から夕方まで学校にいることが普通だったけど、
大学生になって、毎日朝から夕方まで学校にいるコトがなくなったので、
新しい生活スタイルに慣れてないからか、よく理由はわかんないけど、
学校から帰ってきたら体がだるくって仕方が無い

たくさん動いたって言う訳でもないのに、
全身まったりとお疲れモードになっちゃってて、
夜あまりPC触ることなく、すぐ寝ちゃう感じの生活になってマス


あまりPC触れてない+日記を書く気力が出ないってので、
書きたいなーってコトがいくつもあったのに、
書けず仕舞いになっちゃいました


てなわけで、新しい生活に慣れるまでは更新頻度が予測不能です



22:23 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

