10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一年目の手紙

2009/04/13
結構前に、初恋の人から甘酸っぱい手紙が届く無料サービス
「初恋の人からの手紙」なんてものをやってみたけど、その続編というか、
『1年目の手紙』なるものが出来たらしいので、またまたやってみましたw

無題
前回同様、名前や誕生日といくつかの質問に答えると、お手紙が届きます。

かりんさんの恋人からお手紙が届きましたhttp://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/295.gif" class="emoji" style="border:none;" />">

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
かりんが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。
     ・
     ・
ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。
それはかりんも感じていると思う。いつもかりんの顔が不満そうだしね。
     ・
     ・
あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。
     ・
     ・
     ・
P.S.
いろいろ夢や目標を語るけど、結局何もやってないよね、そういえば。



うーーーむ、なんだが自分がもらった手紙は、
記念日だけど明るい感じがあんまりしませんねぇ

それに、今回のお手紙の最後の一文。
今の自分にはとっても心が痛い
もしも、全文読んで見たいなんていう暇人がおられましたら、
上にある絵文字()をクリックしてみてくだされ♪
21:30 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

