05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

卒研テーマ

2009/04/16
昨日の夕方、卒研の大まかなテーマが決まりましたw

自分の配属先の研究室でやってる4つ分野のうちの『熱電変換』です('-^*)/

熱電希望の人が多いことと、まだまだ勉強不足なことがあって、
具体的にコレをやるってとこまではまだ決まってません(^_^;)

それもあって、研究室配属の際に諦めてた磁性関係のことも、
もしかしたらちょいやれるかもしれないので、そこら辺が楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆



あと、教授からお話があって
留学生(同プログラム2年生)のTAを1年間やることになりました。

普通は院生がやるらしいんだけど、
M1の先輩に女の人がいないので回ってきたっぽく、
履修関係の説明をしたり、カテキョみたいなことをしたりするらしぃです。

でも、まっ、やってみないことにはよくわからない状況…
08:59 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほげ~
発電交換とか磁性がどうとかサッパリわからんわ~
さすが文系な私w
留学生のお世話って楽しそうね(*´∀`*)
もうご対面したの~?
→Chiaki
発電じゃなくって熱電なのだ(・_・;)


まだ留学生と対面して無いの

管理者のみに表示

