05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一段落

2009/07/11
お久しぶりです。
すっごい長いこと更新してなかったけど、ちゃんと元気に生きてます。

まずは、ご報告を・・・
一応、人生最後だと思われる受験生を卒業しました
無事、大学院に合格できたので、あともうしばらくは学生やってマス



4年生になってから、研究室生活が始まって、毎日バタバタしてたけど、

 4月末
  | 推薦もらえる
  ↓   &発表するテーマの決定
  5月
  | 願書の提出
  |
  | 実験開始
  ↓   (試料作成・測定)など
  6月
  | 実験(測定)
  |
  | 発表のためのパワポつくり 
  ↓
7月1日 大学院入試:卒研の進行具合の発表(プレゼン)
  |
  | 発表が終わって、一気にだらーんとした生活に・・・
  ↓
7月10日 合格発表

ってな感じで、一応ひと段落が着きました。

発表前日まで、パワポ作り直したりしてこれで大丈夫かとも思ったけれど、
何とか無事に発表もできたので、先生やら先輩やら同じ研究室の友達にはホント感謝ですね。


7月末には、中間発表が待ってるけど、
それが終わったら、一応自由研究期間という名の夏休みが待ってるので、もうちょっと頑張ろうかと思いマス

P.S.
院試が終わってから、またちょくちょくコンチェに顔を出すようになりました。

今のトコ、細々とシルトでレベ上げ中です

また、今度ゲーム内で会ったときにでも、遊びましょ~
16:16 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
Félicitations pour ton succès!!
久しぶりー♪それからお疲れさまー♪
大学院とか未知の領域すぎて私にはさっぱり分かりませんw
ところでマスターまで?それともみっちりドクターまで?
あ、タイトル文字化けしてたらごめんよ(笑)
ありがとー
→ちゃあ
文字化けしてないよー大丈夫ww

院は、マスターまでの予定だよん♪
さすがに、ドクターまでは行かない~
おお 長いこと頑張ってたのねー
お疲れ様でした&おめでとう~~~♪

少しは遊ぶ余裕できたのねん。
コンチェ アタシもたまにはInしてみるっかなー。
おっすー
おひさー!
そして院合格おめでたー!
これからも精進されてくだされ!
→ayaやん
8月になったら、平日もINできるようになると思うー♪


→ムンクにょん
おっひさ~^-^b

最後にあったのいつじゃろか・・・・--;

管理者のみに表示

