09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み?

2009/08/11
お久しぶりです。
いつもは、寝てるときに地震があってもほっとんど起きないで寝続けてるのに、
今日の朝5時ちょいにあった地震は、さすがにびっくりして起きましたかりんデス


この間から、ブログの更新をしよう・しようとは思ってたけど、
久しぶりすぎて、日記書こうと思ってもなかなか手が進まなくって、
いつの間にかこんなに前の日記を書いてから間が空いちゃってました

毎日とはいかなくても、間を空けずに同じコトをずーっと続けるって
大事なことなんだなぁって改めて実感したかもしれん



さて、自由研究期間という名の夏休み(8月)になってからというものの、
なんだかんだ言って、平日は毎日学校に行ってたんだけど、
今日から一週間くらいは、学校に行かないで夏休みしようかと思ってマス。

なので、誰か遊んでくださいなww


18:18 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
地震 こわかったねー;
って、、、今もあった>< (8/13 AM8時前)
→ayaやん
地震・・・・いつ東海大地震とかその他もろもろの
でっかい地震が連鎖反応のごとく起こるかわからんから
あまり震度の大きい地震じゃなくても怖いよねーー;

13日の地震は、気づかんかった;;

管理者のみに表示

