08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

活動時間

2007/12/28
最近の活動時間が、お昼ごろ⇒深夜(既に次の日となってる
なので、だんだんと夜行性動物に近づいてきているような気がする・・・

何故か今年の冬休みは。先生(教授)が宿題をプレゼントしてくれたし
部屋の大掃除もしてないのに、いつもよりも“ぐ~たら”してしまぅ
新年早々バタバタしそうな予感


っていうのが、最近の日常ですが、今日はバイトの話を少し^^

昨日は、先週からバイト先の先輩とバイトが終わったら「晩ご飯食べに行こ~
とお誘いがあったので、もう一人の先輩と3人でモスに

で、ご飯を食べながら日ごろ貯まっていたバイト中でのイライラを暴露シテタ^^

今、バイトをやっている人のほとんどが「辞めたいな~」って思っているから、この先どうなるのか不安
今年中3の子なら、別にいいんだけど、中2とか中1の子達を以前から担当していた先生達は、なおさら不安というか辞めにくい要素となってるんだけどね^^;
でも、自分も「辞めたいな~」と思っている一員なので、なんとも言えなぃ・・・


来年の春。あの塾はどうなるのかな~っと、もはや他人事のようにしか考えられなくなってきている今日この頃><。
13:08 バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

