07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

も~いくつ寝ると?

2009/12/31
あっという間に誕生日が終わり、クリスマスが終わり
気付いたらあと数時間で今年が終わっちゃう・。・

ホント今年1年はなんだかあっという間に過ぎてった気がする。

みなさんは、
今年の目標を果たせましたか?
また初詣の時とかに願った願いは叶いましたか?
自分はというと・・・・・・

何を目標としたか覚えてなかったんだけど、
探したら新年最初の記事に書いてありました^-^b
今年は、いろいろなモノから逃げず・目を背けずに
もう少し精神的に大人になりたぃなぁって思ってますw
だそうですーー;

全く精神面的に成長してないと思われるのは気のせいではないよね・・・。

う~~~む。
来年の目標は何にしよう??


さて、皆さんの今年の目標は果たせましたか??
18:55 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

