07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪ひきさん

2010/01/11
新年そうそう風邪ひぃたようです…。

先週の木曜日、
学校から帰ってきて晩御飯食べて、
エアコンの風がもろにあたるトコでTV見てたんだけど、
ついついうたた寝しちゃいまして・・・・

まぁ、1時間くらいだったんだけど、
起きたら何かめっちゃノドが渇いてて、
やばいかなぁとも思ったけど、やっぱりまずかった

金曜日に学校に行ったときはなんともなかったけど、
土曜日の朝から微妙に頭痛かったり、気持ち悪くなったりと
せっかくの3連休なのにいつも以上にお布団とお友達…

卒論提出まであと1ヶ月くらいだから、
このお休み中に頑張ろうと思ってたのに、ま~ったく進んどらん


でも、2日間ぐっすり寝て結構ましになったので、
今から少しだけでもやろうかな・・・
20:26 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

