09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

前撮り and 初詣

2008/01/02
今日は、成人式の前撮りと一畑山薬師寺に初詣に行ってきました('-^*)/

前撮りで、写真屋さんはやっぱりプロだなぁと感じた( ̄∀ ̄)ノ
だって、写真が嫌いな自分を上手く笑わせるんだもん(//▽//)


前撮りを済ませた後は、初詣へ三 (/ ^^)/
今年のおみくじの結果は・・。
『凶』でした><。
一畑山のおみくじって裏面は英語で書いてあって、係りの人が表面を見えないように渡してくれるんだけどさ・・・。
裏面の1番上に【BAD LUCK】って書いてあったんだ><。
英語が少し分かる人だったら、もうそれを見ただけでず~んってなるよねぇvv
さらに何事にも【WAIT】って書いてあった・・・。
ショックすぎて、表面読んでないし!!

そのあと、すぐにもう1回引きに行ったんだけど・・・
結果は。『吉』^^;

今年は何か良くないことでもあるのかなぁ。。。

ココからは、コンチェの話♪♪

新年のイベントとしてで~っかいぴよちゃん大明神へお参りしてまいりましたww
お参り

お参りをするとランダムで頭につけている鏡餅がもらえたり・・・
必死にバイトじゃないよと言われたり
焦り

大明神が生まれた理由を教えてもらったりと
理由

楽しんでましたww


お参りをしたその足で、年末に買った宝くじの献金へ^^
あたり

7枚買ったうち1枚は当たったのですが・・。


な~ぜか、税金徴収とかで実際もらえたのは半分以下・・・。
こんな仕打ちはないでしょ!!!
現実は・・・

21:42 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
研鑽すると大きくなるんだw
鶏にならないあたりさすがは大明神(*´д`*)

今年は初詣行かずに親の実家一直線だったな
親戚みんなで焼肉行きました(*´д`*)
→驪龍
そういえば、コンチェにはぴよちゃんいるけど、鶏モンスは七面鳥みたいなのしかいないなぁ・・・

自分も2日の夕飯は焼肉でした(//▽//)

管理者のみに表示

