08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マイブーム。

2010/01/30
こんなこと書く前にる、卒論書けって話ですが・・・


ここのとこ、卒論書きつつサボりつつ
ガッツリ遊んじゃってるゲームがあります。

その名も『ブラウザ三国志 for mixi 』
名前の通りmixiのアプリなんだけど、現在はまり㊥な一品。

mixiじゃないバージョンはコチラ
browsersangokusi.jpg



でも、このゲームやってて
改めて自分の性格がどんなかってのに気付いたの@@

やっぱり。
自分はすご~く【熱しやすく冷めやすい】性格してるらしぃ

はまるとトコトンやりこむけど、ちょっと飽きたらもうパッタリ・・・

現に、一時期これでもかぁーとブログも更新してたけど、
今では月1くらい?だし、ブログパーツもそんな感じだし
(『プーぺガール』とか『ブログペット』とか『メロメロパーク』とか・・・・etc.)

mixiのアプリもやり始めは面白くってモリモリやってても、
今ではやってないヤツの方が多いし・・・

好きな音楽もコロコロ変わっちゃうから、
iPodの㊥にはほとんど聴かない音楽が満載だし・・・

どれもこれも中途半端なんだよね

今やってるコトが全て続けられるとは思ってないけど、
なるべく長続きできるようになりたいと思う今日この頃ーー;




【追伸】
上のゲームやってて、三国志に興味をもっちゃって、
文庫本とかでガッツリ読みたい気分なんで、
コレおススメだよーとかあったら教えてくださいな。
(それ以外でもあったらヨロシクw)


以上、卒論という現実から逃避㊥のかりんでしたー。
23:28 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

