05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

卒業旅行-1日目。

2010/03/31
一ヶ月くらい前の話だけど、2月27日~3月1日に
研究室の4年生メンバー(9人)で卒業旅行に行ってきました。

かなり長いこと放置してたので、ほぼ写真のみをUPしていきマス
+写真をUPしすぎて重くなっちゃったので、3分割しましたw


行き先は、九州(博多&湯布院・別府)。

新幹線の中で【ババ抜き】をやったりして
朝早くから、テンション高めでちょい煩かったので
車掌さんに『もう少しお静かに』と言われたってとこから、今回の旅行がスタート。

博多について、まず最初の目的地が【太宰府天満宮】
九州まできたのに、何故か同じ大学のアメフト部と遭遇ww
2_20100317130013.jpg
みんなでお手洗い㊥
1_20100317130014.jpg
3_20100317131533.jpg
梅が咲いてて綺麗やったww
4_20100317131532.jpg 5_20100317131532.jpg
↑ 
目がキラキラした石でできてるのか、一風変わった狛犬。 


お次は、吉野ヶ里遺跡。


6_20100331222156.jpg
吉野ヶ里遺跡に入って、即行で見れた『サザエさんのエンディング』っぽいモノ
7_20100331222155.jpg 8_20100331222154.jpg
身分の高い人用の集落&物見やぐら
11_20100331222152.jpg
休憩所は、バリアフリーになってたの!
こんな建物だけど、中には自動販売機とかあってなんかシュールやったw
9_20100331222154.jpg注)ボランティア
15分で終わるから・・・と言われたのでお願いしたら
結構時間がかかった案内役のおじちゃん。
10_20100331222153.jpg
最後に、遺跡に行った思い出にと勾玉を作りました^-^
写真は、その元となる石&その石を削るためのブロック

1日目の最後は、屋台でラーメンとか食べましたww
12_20100331222236.jpg
屋台のお兄さんが上手いから、ついついたくさん頼んじゃったけど、
美味しかったから、満足^-^b

13.jpg 14.jpg
ホテルから見えた景色♪
夜景もかなり綺麗だったんだけど、撮り損ねちゃったので、
朝の景色だけ・・・(2枚目のはヤフードーム)
23:08 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

