07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年度

2010/04/07
昨日は 入学式で、
今日は 新しく研究室に配属される4年生との顔合わせ。
桜1

明日から、大学院生としての生活(授業とか…)もスタートするけど、
正直やってける自信ない。

研究室の中で1番下の学年ではなくなったから、
いろんなことを自分で考えなきゃいけないのはもちろんだけど、
4年生に教えるという立場になってくるんだよね。

まだまだ勉強不足で自立できてないから、
4年生どうこうの前に、もっといろいろと頑張らなきゃなんだ……
桜2

でも、この1年でどれだけ頑張れるかが勝負だよね。
来年なんて今いる先輩もいなくなっちゃうから、
いろいろ聞ける人いなくなっちゃうし…就活もあるし・・・。


まぁ、どれだけ成長できるかわからないけど、やれるだけやってみよっと。
23:38 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

