05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

卒業旅行-3日目。

2010/03/31
3日目は、別府の地獄巡り→博多へ。

最初に行ったのは、竜巻地獄。
999.jpg 22.jpg 
場所につくタイミングがよくって、
少しも待つことなく【間欠泉】にご対面してきましたw
お次は、血の池地獄。
23.jpg 24.jpg
血の池の主成分は、酸化鉄イオン(Fe3+とか??)らしぃ・・・
25_20100331222737.jpg
激安おみくじw なんと【1回20円】
引いてみようと20円入れたら、何故か自分だけ2枚出てきたから、
実際には【1回10円】・・・

30.jpg
お土産やさんに売ってた『血の池プリン』
まずくないけど、あまり美味しくも無い微妙な一品。

31.jpg
次の海地獄に行く途中で撮った別府の町並み。
いろんなトコからモクモクと湯気があがってて、さすが温泉街だなぁ・・・って感じ♪

海地獄。
26.jpg 28.jpg
海地獄についた途端、雷なるわ大雨だわで大変でした><。
ただでさえ、寒くて湯気がもくもくしとったのに、雨が降るから更に視界が悪化ーー;
27.jpg
よ~く目を凝らしてみると、奥のほうに海地獄の看板が。。。

あと、海地獄の中にプチ血の池もありましたw
29.jpg注)海地獄にありますw



3日間、毎晩飲み会であっという間に終わっちゃった今回の旅行。

卒論提出してからと言うもの、めっちゃ飲んでる気がするのは気のせいでしょうか・・・
21:09 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

