09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひとり様。

2010/08/19
みなさま、お久しぶりでございますです
前の記事が5月19日だったので、ちょうど3ヶ月ぶり?かな。

元気にしてるかの

これまでも、ちょくちょく書きたいなぁってことはあって
帰りの電車の中とかでいろいろ書くこと考えてたり、
実際にちょこっと書き出したりはしてたんだけど、
なんだか途中で書くのが面倒になっちゃって、そのままお蔵入りしてたんだけど・・・

今日は、思い切って1回でさくっと書いてしまうことにしてみたww




でね。
今日書きたかったことは、タイトル通り『おひとり様。』について^-^

ここ最近ずーっと行きたかったんだけど、なかなか行けなかった
『カラオケ』にお一人様デビューしてみたの♪♪

というのも、院生になってからというもの
これまで一緒に行ってた子達がみんな社会人になちゃって
なかなか一緒に遊べなくなっちゃったんだよね


みんなでわぃわぃ騒ぐのも楽しいけど、案外ひとりカラオケも面白いコトが判明ww

知ってる曲を適当に入れて、歌えたら最後の方まで歌って
微妙やったらチョコットだけ歌たり、キー変えてみたりとか
イロイロやって遊んでみたの^-^b

初めて歌う曲ばっかだったんだけど、
歌えなさそーって思ってたのが 案外歌いやすかったり
逆に、コレ大丈夫でしょって思ったのが 案外しんどかったり
新しぃ発見が多かった気がする・。・

とりあえず、久しぶりに思いっきり歌えてすごい楽しかった♪



コレを気にひとりカラオケがブームになるかもしれん・・・
21:09 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

