03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

学年会

2008/01/04
今日は、高校の学年会でしたww

成人式だと、高校の友達は同じ市の子だけではないから集まれないってことで、
成人式の2次会を中学だけではなく高校でもしたいということで男子が企画してくれましたww
全員で130人という参加者(学年全員で360だから1/3くらいの人数かな)という大人数で盛り上がってきました。

最後に抽選会みたいのがあって、景品としてWiiやDS、チュッパツリー、図書カードなどなどあったけど、1つも当たらず・・・

最終的に自分がGETしたものは、1番いらないと言っていたチュッパツリーをGETしてしまった友達がくれたチュッパチャップスのみでした><。


写真はそのときの記念撮影のものです^-^

途中で帰っちゃった子もいるから、参加者全員ではないけどね^^;
顔がほとんど識別できないのでそのまま載せちゃいましたーー;



まずかったかな?
23:29 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
行ったんだ?
i-175おひさしぶりでござりまするi-261
帰ってたから行こうかなぁって思ったんだけど行かんかったのよねw
結構来てたみたいだし行ったほうがよかったかしらv-361
自分のブログのリンク張っといたので良かったら見てみてね
→Chiaki
行ったよ~ww 来ればよかったのに・・・・。

さっとく、Chakiちゃんのトコ見に行きます^^b

管理者のみに表示

