09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

人それぞれ

2010/08/23
夏休みになって
普段はあまり会うことのない中学や高校の時の友達と
久しぶりに会ってランチとかご飯を食べに行くのが、
最近のちょっとした楽しみww

女の子だけで集まって遊ぶのって、普段はあまりできないから
みんなで集まったときの話題がいつも学校の友達とかとする
飲み会とかの話題と全然違って結構おもしろいんだよね♪

この間も、中学のときの同級生4人で焼肉を食べにいって、
『みんなの恋愛話とか聞きたいから話してよ~』
と約1名が言い出し、それからずーっと誰かの恋バナを聞く流れに…

ここ最近、何人かで集まると大体この話題になるけど
みんなの話を聞いてるとホント人ってそれぞれだなぁって感じる

性格の似通った仲のいい友達でも、好みは全然違うし
たまに爆弾発言する子もいたりするし
『いい人いたら紹介してよ』→『いい人いたら乗り換えるし
とか
『何で付き合う相手って一人じゃないといけないんだろぅ・・・』
とか、普段なかなか聞けない話をしてくれるから、面白い

ってなわけで、誰かお暇な人一緒にご飯でもべに行きましょっ
18:43 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
恋バナ
遊んだ時 全然そんな話なかったじゃん(*`Д´)ノ
次 帰った時 女子会しよ~
この間わありがとう!

異色めんでの焼肉楽しかったよね!
特に恋バナ***笑

結局元彼に電話して、彼氏できた事いったら
電話越しに泣かれてしまい、つられ泣きしちゃった!笑

でも、コレでよかったんだと思ってる!
どっちも傷つけるところだったもん..

話し聞いてくれてほんとにありがとうね♪
→Chiaki
自分からその話題は振らないからねぇ^-^;
んじゃ、次ぎ帰ってきた時にでもしよせ♪

→えっちゃん
泣かれちゃったか@@

それをしてよかったwwって思える日が来るよ^-^b

管理者のみに表示

