05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっという間に・・・

2010/08/31
明日から9月・・・なので
1ヶ月にわたる長き夏休みが終わってしまぅ訳ですね

タイトルにも書いたけど、
あっという間に 夏休みが終わっちゃった・・・

ほ~んと、楽しかったりダラダラしてる時って
あっという間に時間って過ぎていくよね



ってな訳で、今日は夏休み3回目のカラオケに行ってきたの
安かったから何となくフリーで入ったけど、
結局フリータイムぎりぎりの18時まで歌ってたから
トータルで6時間ちょい歌ってたのかな。。。

歌った曲数も70超えてたし、満足な1日デシタ

今回のお部屋には、ジョイサウンドの新しいCROSSO(クロッソ)が入ってたので
全国採点してアバターアイテムを集めてみました
091118_2_1.jpg
CROSSO(クロッソ)だと、上部にFericaリーダーがあって
携帯電話やFelicaカードをかざすとログインでるから
わざわざID&PASSを打ち込まなくっていい分 楽ちんww

これが、今回もらったアバターたち・・・
アバター
歌った曲全てでもらえるわけじゃないけど、かなりの数に^^;
そして、実際に着せてみるとかなり微妙だったりする

前からなーんとなくは思ってたけど、
解るかなって思って入れたはいいけど歌えなかった曲以外は
大抵いつも同じような点数になるんだよねーー;

今回も高得点でいいのもらえるのかもって思ったから
歌えそうな曲を適当にいろいろ入れまくったけど、
サビ以外があまりにも解らなくって途中で諦めたヤツを覗くと、
平均91点±2点内に収まってたコトが判明

採点の点数で貰えるアバターアイテムが変わってくるっぽくて、
よくでる点数のアイテムは異様に溜まっちゃうっていうオチでした・・・

案外点数をバラけさせるのって難しいのねーー;


今日始めた時の最高点が【92.615点】だったんだけど、
今日歌いまくったおかげて【93.968点】まで上がったの
頑張ってはみたけど、94点まではたどり着けんかった・・・

ランキングで【99.999点】とかたたき出してる人おるけど、
ホントすご過ぎだよね


あと、家に帰ってきてから
以前のスコアとちょい照らし合わせてみたんだけど、
初見の時よりは点数が上がってることも判明
曲によって、あがり具合は まちまちやけど、
やっぱり一回通しで歌ったことある曲の方が安定してるのかな・・・
23:00 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

