07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついてなぁぁぁい

2010/09/14
なんだか今日は、
これでもかって言うくらぃついてない1日やった

なんかね。
ついて無さがハンパ無かった

ざっと数えて10個は超えてたし・・・散々やった



それに加えて、
先輩に怒られちゃってさ・・・自分が悪いのはわかってるんだけど
なんかいろんなことが嫌になってきて

それがキッカケになって
なんかモヤモヤした気持ちって言うか、上手くいえないけど
ココのところ溜まってたのが、ぐちゃぐちゃとあふれ出してきて
どうにもならなくなっちゃったから、
ちょうどタイミングよく予約をとってた現像室に
ひとりで1時間くらい引き籠ってた・・・



なんだろね。
大学院生に入ってから、怠けてばっかで
サボってもどうにかなるってコトを覚えて
ひたすらだらだらしちゃってたの・・・・

これじゃ
ホント何のために進学したのかわかんないよね・・・


中間発表とかが迫ってきて、
これまで自分が現実逃避しまくってたのが
だだっと押し寄せてきちゃったのかな。。。


もぅ、よくわかんないよ~~~~~~~~~





こんな日だけど、ちょっと癒し・・


「A Whole New World」


アラジンのテーマソングの男女のパートを1人で歌いこなす男性
01:33 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
え?私、高校でサボっても何とかなる事を覚えましたけどもw
私も 最近 いろいろと手ぇ抜きすぎてる気がするわ~
卒業までに何とかせねば(pε`q*)+゚。
卒業までに何とかせねば・・・・・かぁ。

うちの場合、卒業できるかしら・・・な気がする

管理者のみに表示
« アレルギ~ | HOME | ぱんだ »

