05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

偏り。

2010/09/25
ふと気が向いたときに
ちょくちょくデスクトップの壁紙用にいろいろ画像を集めてるんだけど、
気にいったモノを保存しまくってたファイルの中身がこんな事に……↓
無題

何か青い画像ばっかりになっちゃって、っぽい画像が1つもないっ

どうしても、青系かつ雪をモチーフにしたものが好きなのか
そんなものばっかり集まってしまう><。


ちなみに、今一番のお気に入りで
学校のPCのデスクトップの壁紙に使ってる左上の画像なんて、
元は右下のやつを自分が好きな色に加工しちゃったヤツだしね・・・


誰か、秋っぽくていい感じの画像あったら下さいな
10:31 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
確かに青いw
夏は暑かったから、青いのばっかりになったのかもね。
秋っぽいの自分で撮ってみたら?
ここ1年くらいで集めたものとかやから、夏とかあまり関係ないのーー;

デスクトップの壁紙って、イラストばっかで
あまり自分の写真とかは使わないなぁ・・・
このサイト
このサイトは知っているわw
綺麗でしたよねw
→モモンガ
このサイト???

自分は、いろんなサイトから集めて回ってるんだけど、
もしかしてこんな感じの画像が纏まってるサイトとかあるのかな??

もしそうだったら、そのサイトアドレスを教えてくださいな♪
画像のサイト
http://www.sozainomori.com/
上のサイトページの素材の森だけど
壁紙系にあるCGアートというところに
くぐればいろいろみられる
HP素材サイトがいくつかあるけどねw
又、
http://windy2.blog98.fc2.com/
上もあるしね
自分でいろいろ探してみてねw
いくつがあるけど頑張っていろいろな
サイトを探し回ってねw

管理者のみに表示
« 虚。 | HOME | 罰当たり »

