04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぱんだ

2010/09/04
ニュースがあがってたので、ついでにUP

じゃれ合うしぐさに笑顔…双子パンダ一般公開
「和歌山県白浜町の「アドベンチャーワールド」で、8月11日に生まれた双子パンダの一般公開が始まった。大勢の家族連れらが詰めかけ、2頭のじゃれ合うしぐさに............


約一ヵ月後のゼミ旅行の行き先に、上の記事にある
「アドベンチャーワールド」も入ることになったので
実際に生でぱんださん見れるかわからんけど
一ヵ月ちょい後のゼミ旅行がマジで楽しみ


生後2ヶ月くらいだとどれくらいなんだろ・・・っと思って調べたら
ちょうどいいサイトがあったので載っけておきます

パンダ研究所BLOG
ちょうど生後2ヶ月頃のパンダの赤ちゃんの画像が載ってるサイト
一番上のケーキの画像は、ちょい怖いけど、
本物の赤ちゃんは、ちょーかわいいのww
ちょうど人間の赤ちゃんくらいの大きさかな・・・

良かったら、みたって~~。
22:23 ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

