06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜日。

2010/09/21
日曜日は、朝6:30起きで、BBQに持っていくおにぎりを作製

おにぎりなんて、十年弱くらい握ったことなかったから、
久しぶりで結構面白かった

今回行った先はここ↓
知多半島にある『小野浦キャンプバンガロー村

名古屋だったり、一宮だったり、三河方面だったり
いろいろなところからそれぞれ集まって、いざスタート

12時ごろから準備しはじめて、
13時にようやくお肉が届いたから食べ初めたんだけど…
自分が焼くのに夢中になってたから、写真撮るの忘れちゃったんだ


お肉とか海鮮モノとかをもりもり食べまくって、
おなかがいっぱいになっちゃったから、一旦休憩して
図2

すぐ近の海に遊びに行くために、お片づけして
P1060465.jpg

海へレッツゴー
P1060473.jpg P1060486.jpg
図5 図3
このときに、昨日UPした人文字をやってもらったんだw

人文字写真に、上から答えの文字を入れた画像は、
この記事の追記の部分に載せてあります♪


海である程度遊んだ後は、おやつターイム
マシュマロ焼き
P1060490.jpg
ホントは、焼いたマシュマロとかを使ってスモア↓を作りたかったけど
手間かかるから、単純にマシュマロ&チョコ焼きになったのーー;

クラッカーにマシュマロとチョコレートを挟んだお菓子、スモア(S'more)。
アメリカのキャンプファイヤーの定番らしぃ。

面白いサイトあったから、のっけておきます。コチラ




デザートタイムが終わったら、
借りてたグッズとかいろいろ片付けて、再び海へ。


花火やるには、まだ明るかったから、みんなでボーっとしてたら、
少年達が何かを見つけたようだ!!
P1060508.jpg

見つけたものは、沖に浮いてる浮きが砂浜に流れ着いたものらしぃ
P1060513.jpg

みんなで頑張って浮きから紐をとって、
それを使ってバレーとかボール遊び・・・
P1060522.jpg

そんなこんなで遊んでたら、日没
水面に光のラインが出来てて綺麗やったw
P1060525.jpg


で、花火開始w
図1

花火のセットに入ってた、5レンジャー的なやっつを真似た図
図6
それぞれの色の花火なんかなと思ってやってみたけど、
いざやってみたら、みんな同じ色の火やったから、ちょい残念やった


そして、花火といえば、コレ。線香花火
P1060570.jpg
何回か同時に火をつけて、誰が最後まで残ってられるか…
ってのをやったけど、なかなか最後まで残れなかった

線香花火も使い切ったら、最後は打ち上げ花火をして花火終了w



イロイロあったけど、大人数であれだけ騒いだのって
中々できないから、すごぃ楽しかったww

次回は、キャンプファイヤーやろうとか言ってたけど、
それが実行できるときを楽しみに待ってるとするかね

最初の写真の答え
無題

わかったかな???
16:39 お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
BBQ楽しかったね♪
おにぎり、ありがとネ♪♪

やっと夏らしいことが出来たよ☆
みんな、ありがとー(^u^)

管理者のみに表示
« 罰当たり | HOME | 3連休 »

