09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

罰当たり

2010/09/24
今月末にある中間発表があまりにも嫌で

学校の廊下でふと、友達に
『いい感じにインフルエンザとかになって休めんかなぁ』
とか洩らした罰が当たったのか、
水曜日くらいから頭が痛かったり・・・体がだるかったり

ただでさえやる気が無いに等しいのに、
昨日の夜ら辺から微熱+体のだるさがUPしていいことが無い


それにしても、
昨日の部屋の温度が25~30度なのに対して、
今日の部屋の温度は23~26度

昨日と温度差ありすぎでしょっ


風邪ひきさんが言うのもなんだけど、
みなさん風邪にはお気をつけて下さいなww
23:36 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 偏り。 | HOME | 日曜日。 »

