04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

酷暑→厳冬?

2010/10/27
昨日から、ほんとに寒すぎでしょっ><。

冬の天気:酷暑のち厳冬? ラニーニャ現象持続
観測史上例のない猛暑に悩まされた今夏。残暑も長かった分だけ、秋が短く感じられそうだ。日本付近は26日、今シーズン初の冬型の気圧配置となり、夜にかけて気温がぐっと下がる見込み。札幌市では初雪も観測され ............



まだ、紅葉とかの秋っぽい感じが来る前に初雪報道とか
ホント秋がすっとんで冬になっちゃったみたい

ここのとこの変な気候が続いたら、
そのうち日本独特の四季が【春夏秋冬夏冬】
になるんじゃないかってちょっと不安になる今日この頃。




テンプレートもハロウィン使用にしてみたけど・・・



コレすごくない??

9個の絵文字からできてるの@@
12:51 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
外は寒いけど、
俺の部屋は快適な温度b
銀杏はよく落ちてるけどね。
潰されてる銀杏の匂いがすると秋っぽく感じるよ。
→司
銀杏の匂いがすると秋っぽくってのも納得やけど、においってほんとほどほどが大事だよね。
駅から学校に行く途中の道が、イチョウの並木道みたいになってるんだけど、
車も自転車も人も通るから、銀杏のにおいがきつ過ぎて困るの・・・。

管理者のみに表示

