09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

聞き入っちゃう

2010/10/03
10月・・・・・・・・・・・・・ですね。
大学院生になったのもついこの間だったけど、
これから就活とかも始まるから、
さらにあっという間に月日が流れていくように感じるのかなぁ

と思う今日この頃。



全然話は変わるけど、
『青木隆治』さんって言う人を知ってるかな??

青木隆治 美空ひばりものまね【世界一のSHOWタイム】


自分は、上の動画を載せてある番組を
以前TVで見て知ってたんだけど、めっさ上手いよね


今日、またその番組がやってて、再度登場してね
今回は10人の人のものまね(歌まね)をしてて、
hyde(L'Arc~en~Ciel)とかもやってたんだけど
歌い分けとかめっちゃ上手くて、ちょい感動したwwww

TV見て感動するってめったに無いんだけど、
今回は、久しぶりにTV見てテンションあがっちゃった

なので、テンションがあがってるうちにブログを更新したのでありマス


あんなに声域広くて、歌が上手くて、
なおかつ綺麗だとか、羨ましくて仕方が無いわ。

あれだけ歌えたらすごく気持ちいいんだろうなぁ・・・


友達の中でも上手な子はいるけど、さすがにあそこまで
レベルが高い人って探してもなかなかいるもんじゃないし

身近にいたらリクエストとかして、
いろいろ歌って貰いたい・・・・・・・・・・・・・よね。


そして、自分もあんな風までなんて言えないけど
もっともっと歌が上手くりたいよぉ


追記は、ご紹介。
発売されてる両A面のシングル「言葉/二つの糸」


【二つの糸/青木隆治】



【言葉/青木隆治】
22:47 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あー院生だっけか。
歌上手くなりたいなら、一人カラオケでトレーニングだなb
歌上手くなりたいけど、
一人カラオケする勇気が無い俺には無理だけどねv-12
→司
そうそう、院生なの。

一人カラオケ・・・自分も前は勇気がなくてできなかったけど、
一回いっちゃうと、何かそんなことどうでもよくなって
普通にいけるようになるのww

なので、ぜひ一回チャレンジしてみては??

管理者のみに表示
« ぱんだ。 | HOME | 虚。 »

