05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

A Happy New Year

2011/01/01
新年あけましておめでとうございます

2011nenga_temp.png

みなさん、新年いかがお過ごしでしょうか・・・

去年は、
 卒論書いて
  発表して
   研究室のみんなと卒業旅行して
    卒業式して
     入学式を向かえ
      授業が復活して実験怠けて
       なんだかんだで就活がはじまって・・・

院生になったのに、
去年より実験してなくって毎日怠けまくってた気がする・・・

去年のお正月にはこんなコトいってたけど
『今年は、いろいろなモノから逃げず・目を背けずに
もう少し精神的に大人になりたぃなぁって思ってますw』

どうですかねぇ・・・
まったく成長できてないような気がするのは気のせいじゃないような
てか、どちらかというと現実逃避しまくってた感が満載かな

とりあえず、今年の目標は『内定をGetすること』かな。
行きたいところに行けるように、なるたけ頑張りたいと思いますw

そんなこんなで、今年もいろいろと迷惑をかけるかもしれませんが、
どうかよろしくお願いしますo(_ _*)o

2011年が皆さんにとっていい年になりますように♪♪
22:19 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

