03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬華の競演

2011/01/03
もう年が明けちゃったけど・・・

12月29日になばなの里のイルミネーションを見に行ってきましたw
P1070032.jpg


なばなでイルミネーションを見に行くのってあまりしないし、
毎年友達が綺麗やったーって言うものだからちょっと期待して行ってきたの♪


でも、園内入ってしょっぱなに目が行ったのはコレ。

右歯しに写ってるおじちゃん(監督?)が仕切ってるのも見てて面白かったし
でっかい鉄板とスコップを使って作ってるってもの驚きやったのw

ここからは、イルミネーション★☆★
P1060992.jpg P1060997.jpg
綺麗やったけど、ライトの点滅具合とカメラのシャッターとの時間が
うまくあわすことができなかったから、写真はイマイチ><。

光のトンネルは、トンネル入り口と出口から少しだけ
離れたとこから見るのが一番綺麗だったかも
P1070002.jpg P1070006.jpg
中に入っちゃってからとか、
見る方向によっては、残念な感じやけどねーー;
P1070026.jpg

今年のメインどこ富士山。
P1070013.jpg

後は、長くなっちゃうから追記へGo!!
P1070015.jpg P1070016.jpg

P1070019.jpg P1070018.jpg


と、今回見たところでは一番好きだった虹のトンネル?
P1070023.jpg
この写真の写り具合というか、光がうねってる感じが好き♪


最後は、鏡池。
P1070031.jpg

洋風なイルミネーションは綺麗でかわいいけど、
和風なイルミネーション?というかライトアップは、ちょっとがホラーテイストだよね?
18:02 お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ~。
めっちゃきれいやん!!
いきたかったぁ;;
2枚目のイルミネーションのラインに見えるやる、もちろんコースに見立てて走ったんでしょ?
3月半ばまでやってるから、機会作って行ってみるとぇぇの。

ラインに見えるトコって、川の上?みたいなとこに作ってあるから、走るのは無理やねぇーー;

管理者のみに表示

