07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

整理整頓。

2011/01/16
今シーズン実際に雪が降ってるのを、今日初めて見たww

どっさり積もってると生活にいろいろ支障をきたすようになるけど、
少しだけチラチラと降ってる分には風情があっていいよね。

って、まぁそんな都合よく降ってくれるわけじゃないから、
センター試験を今日というか、今実際に受けてる受験生とかには
たまんない気分なんだろうけどさ・・・
例年、センター試験の日の天気が崩れるのって何でなんだろうね??



こんなこと書いてる暇あったら、
研究室での中間発表の準備かエントリーシート書く準備しろって話だけど...

こっからが今日書いておきたかったこと。

人間は、夢を見ている間に記憶の整理整頓がされているってよく言われるけど、
前の記事にもあって最近いろいろ考えるようになったからか
最近みる夢って、ホント支離滅裂感がハンパなないんだよね。

会社説明会が出てきたりとか、
どっかの会社の人事さんが研究室に現れたりとか、
中学校の時の友達が出てきたりとか・・・

ホントいろんなことばっかりがコロコロと場面が変わって
起こってたんだけど、いかんせん起きてすぐにメモったり、
誰かに話すことをしなかったから、思い出せないや・・・・。


でも、これってちゃんと頭使いだしたっていういい証拠なんかなぁ。。。



追記は、動画サイトでみつけた超かわいいハムスターの作製動画。

【羊毛フェルトでハムスターを作ろう♪】

前から羊毛フェルトって面白そうだなぁって思いつつも手が出せてなかったので、
就職活動終わったときに覚えていたらやってみたいなと思いますw

こんなかわいいの作れるってうらやましい限り><。
14:54 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

