04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年を漢字一文字で・・・

2011/01/12

今日のテーマは「2011年!私の初○○」です。
新年あけましておめでとうございます。
本年も、FC2ブログならびに、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします。

今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。

いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが
今年最後のトラックバックテーマは、
2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!


ってな訳で、今までやったことのなかった初トラックバックに参加してみました。


去年は、怠けて現実逃避ばっかしてたので、
そんな1年を漢字1文字で表すとすると『逃』


そんな私やけど、最近、就活で自己分析をしてみたりして思ったのが、
 今までホント何にも考えずにただ毎日を過ごしていたんじゃないか?
 あまりにも自分は能天気すぎるんじゃないか?
ってコト。

いろんな人の話を聞いたりして、
コレまですごく無意味に毎日を送ってたんじゃないかって
ちょっと反省したの。

怠けてるだけ・・ってのは、すごく楽だけど
振り返ってみるとなんとも寂しいモノなんだと実感したのもあって

今年は就職先を決める上でも大事だし、
学生として1年全部を過ごせる最後の年でもあるから、
自分の納得のいく1年・・・いや一生にしたいので、
できる限りいろいろ考えてから行動に移せるようになりたいと考えたわけです。はぃ。

なので、今年の漢字は『考』ですw



研究でも最近頭使ってないので、実験は進まないし、
このまま続けていったらどんどんアホになってくだけ・・・
ホント駄目だめな生活をしている?いた?と思う。

ちょうど今は就職活動という良いきっかけもあることなので、
そこから脱却すべくしばし頑張って生きたいと思いマス♪


怠けてるのを発見したら、叱ってくれると頑張れるかもしれません
なので、その時はよろしくお願いします
18:25 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

