04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

じぶん大百科

2011/01/22
さっき、mixi覗いたときに
友達がやってたもんで、自分もやってみたの。

タイプとかグループの所は謎やけど、
それ以外は結構当たってるかなぁって・・・

もし、mixiアカウントをもっていたら
携帯のアプリにある『診断の泉』ってとこから
【じぶん大百科】ってのをやってみるとぇぇのん♪

 

結果は追記にでも載せておきます。
【かりん大百科】

かりんとは・・・

タイプ:ほのお
グループ:りくじょう/ようせい

人生をおもいっきり頑張るよ
だから、自分に一番興味があるよ
相手によって、強い火になったり、やさしい火にもかわるよ

特性:いたずら心/脱皮/闘争心

得意技:
進化したい気持ちは人一倍強いよ
上手く始められて褒められると、どんどん伸びるよ

弱点:
ときどき人の嫌なところばかりに目がいってしまって、機嫌が悪いよ
すぐに機嫌はなおらないよ

特徴:
おかしな頑張りをしてしまうよ
「辛いのに頑張って我慢をするぞ」の「頑張るぞ」になって、
進化が止まってしまうよ

自分の全部を知られるのが怖かったりするよ
だから、強がったり見栄を張ったりして、隠してしまうよ

いつもは慎重だけど、たまにすごい大冒険をするよ
周りのみんなはびっくりするよ

はじめるまでの「はじめの一歩」がなかなかでないよ
でも、はじめるとどんどん勢いがついて今度は止まらないぐらいだよ

言い方が強くなってしまうことがあるよ
しっかり、まっすぐ伝えようとするからだよ
別に怒っているんじゃないよ

「釣った魚に餌をやらない」と思われてしまうことがあるよ
気を使わなくなるけど、本当は安心して心地よくなっているのさ

14:27 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

