09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

成人式

2008/01/14
今日は待ちに待った“成人式”でしたww

朝3時ちょいぐらいに、寝坊する夢(10時起床ね)を見たため、その後なかなか寝付けなかったけど、5時半にちゃんと起きて、6時には着物屋さんへ。そこで、ヘアセットやきつけなどなどしてもらって、うちに帰ってきたのが7時半ごろ?

そのあと、家でゆっくりして10時くらいに会場へGO!!

式自体は11時に始まって20分くらいで終わった。
式の途中で、壇上に上がろうとした人が1人いたけど、上がる前に職員?の人に撃退?されてたww
その後、恩師とあって話ができる時間だったんだけど、うちの中学は1人しか先生来てなくって、残念だった^^;でも、来てくれた先生は、自分が2年の時の担任の先生だったから、いろいろお話して楽しかったww
そして、13時くらいまで久しぶりに会った友達とかとひたすら写真撮影会だった。

うちのクラスでは、成人式後のクラス会?みたいな物が企画されてなかったので、友達と一緒に晩ご飯食べに行ってきました^-^
たまたま、ほかのクラスの打ち上げ会場でもあったので、お店の人が最初間違えてそっちの打ち上げの方の席に案内されたしね。
でもまぁ、またみんなでいろいろ話しながら御飯でも食べに行きたいなぁ~ってww思ったり

写真は記念品にもらった図書カードと振袖の写真。
 20080122001217.jpg

ブログ2

00:22 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
成人式おめでと~
 こんばんわ^-^vかりんちゃん、ー成人式おめでとう^-^vてか、こんなところでリアルかりんちゃんの写真が^-^ピータラビットの図書カードと振袖写真ですね。・・・顔のところがちょうどないので後ろから除けばかりんちゃんの振袖風の人ができそうwそうそう、MMOで最近あえなくちょっと残念。というか、コンチェしてないなぁ~テイルズウィーバーと言う別のMMOをつついております。興味があればつつきに来てください^-^
成人式かぁ懐かしいなぁ。
顔が分からないけど、似合ってるんでわなかろうか?
俺のときは皆で飲み会したな~。
今でも夏休みとかには皆と集まってるし、中学時代の友達って意外と仲が良い><b
二十歳はちょっとした区切りだから気合入れて頑張れ。

管理者のみに表示
« たかっ!! | HOME | ボタン »

