03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

衝撃

2011/02/07
2月1日から、手書きで日記をつけ始めたんだけど
その反動か、全くブログの方に書く気力が無くなってしまった・・・

このまま書くの辞めちゃうと、また自分の中で
忘れ去られてブログが廃墟化しかねないから、
こっちの方もちゃんと書き続けていきたいデス



今回のネタは、この間見た夢について。

自分の中では、スゴイ衝撃的だったんだ


学校の食堂前らへんで友達と話をしてたんだけど
何故か「おまえ」って呼ばれててね。
で、怒ってるのかな??って思って、
怒ってるん?って聞いたら、突然相手にキレられて、
怖くなって、相手から逃げ出してた・・・・


今までそんな夢見たこと無かったし、
リアルでもキレられたり、怒られたこともあんま無かったし、
夢に出てきた友達がキレるというか、怒ってるのを
これまで見たことが無かっただけに、かなりびっくりしたし、怖かったの・・・


でね。

気になって、ネットで夢占い結果を調べてみたの・・・

(。◕‿‿◕。)

夢占い「怒られる」

 「怒られる」・・・不安や寂しさを感じているのかも。 


 「目上の人に怒られる」・・・生活態度を改善せよと警告!
 
 「両親・友達・恋人に怒られる」・・・相手に心配してほしい気持ちの表れ。
 
 「知らない人に理由もなく怒られる」・・・本音でおしゃべりが出来る新しい友達がほしいのかも。


なんだってー。

あくまで占いであって、本当にそうなのかの確証なんて全く無いけど、
みんなは、怒られたり、キレられたりする夢って見たことある??
01:33 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

