09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご報告。

2011/06/15
昨日の朝、推薦で受けていた企業から合格の連絡が来たので、
無事、就職活動を終えることができました


ギリギリというか、最後まで?内定の状態だったので、
まわりの人にはかなり心配をかけたと思います

でも、これで一安心できて、かなりホッとしています




昨日の午前中に合格の連絡を就職担当の先生から受けたので、
最終選考の結果待ちだった企業にメールで連絡したら、
「今日これから内定通知書を郵送するところでした」
って返信がすぐ来たの

もう1日早く連絡が来ていればもっと嬉しく感じたんだろうけど、
推薦の結果を聞いた直後であったのもあってか、正直複雑な気分でした…。



ほ~んと、人生って何があるかわからないんだなって、
就職活動してみてすごく感じた・・・気がする。
11:05 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

