07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

振り返ってみると・・・

2011/08/12
私の就職活動の振り返り

2010年10月から2012年6月までの約9ヶ月間が
私にとっての就職活動期間でした。

その中で、
説明会に参加した企業数が合同・単独合わせて【約50社】
エントリーシートESを出したりして選考に進んだのが【25社】
ESが通って面接に進めたのが【12社】
って感じで、選考が進むにつれて半分→半分と減っていく形だったかな。


就活でかかった費用(交通費とか証明写真とか郵送代)が約4万円
多いのか少ないのかはわかんないけど、とりあえず終わってよかった^-^


こんな感じで、次は1ヶ月ごとに振り返ってみようかと思います。





って書いたのが、約2ヶ月前・・・

以降、ちょくちょく記事を書いては書き終える前に途中で断念して
書きかけの記事が山盛りになってまってたのーー;

ってなわけで、そんな中から少しずつピックアップして記事にしていこうかと思います。
23:54 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

