03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

懇親会。

2011/08/13
この間、っといっても約一週間前やけど・・・・

内定者(中部地方の子達だけ)のみんなとの懇親会がありました


人事の人が主催とかでなはく、
同じく内定者の子が幹事さんをしてくれて開催された懇親会。

一次会は90人くらいで、二次会は30人くらいいたのかな。

こんなに大勢の人と初めて会う機会なんてめったに無いから
かなり楽しかった反面、何を話していいのかが良くわからなかった

でもって、しゃべったけど名前を聞き忘れちゃった子とか
周りの声で聞こえなかったりとか、いろいろあって、
名前と顔をちゃんと覚えてる子ってあまり居ないかも

一次会の模様
img.jpg
※写っている人=同期になる人(店員さんを除く)。
元の写真ははっきりと写ってんたので、加工して劣化させました^^;


お話した子、みんな明るくってしゃべりやすい子ばっかりだったから
初めての会だったけど、すごい楽しかった

やから、次の機会があったら、
今度はちゃんと名前もしっかりと覚えて仲良くなりたいな
16:13 会社 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいなー楽しそうで。
社会人1年目がんばれー^-^
お久しぶりi-80
就職決まったんだねー
地元でお仕事なのi-198

あとね、リンク貼ってくれてたブログ閉鎖しちゃったのi-6
もう表示されないと思うから、削除してもらって大丈夫です
Re: タイトルなし
>司
おぉ、何かすごい久しぶりな感じかする~

まだ、あと半年
学生生活が残ってるので、それを満喫してから
社会人1年生を満喫したいと思いマス♪
Re: タイトルなし
>Chiaki
ブログの件、了解でーす。

たぶんこのまま行けば、自宅から通勤になると思うので
地元から出ることはないかなぁって思うの。

今のChiakiちゃんの状況がわからんけど、
またお暇なときにでも、遊んでくださいな♪♪

管理者のみに表示

