03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初ライブ。

2011/08/13
6月頭にネット上でふと見つけたABCのフリーライブ情報。
0b5fe314a48ede2f7e5782c8a43e35a8.jpg
フリー&会場がセントレアと近いこともあって、なんとなく応募してみたら、
p_2_01.jpg

なんと、まさかの当選

正直、当たるなんて思ってなかったから、かなりビックリしたの

当選がわかったのが結構ギリギリやったけど、
なんとか一緒に行く友達も見つけて当日楽しんできました♪



そんでもって、フリーライブ最終日の富士急中継もネットで見たの♪ 
2479,298x163,r-1

会場では、ステージから遠かったのもあってあまり見えなかったけど、
ネット中継では、いろんな視点から見ることができて2倍楽しめた気がするww
13.png



セットリスト at セントレア

1.冬の幻
2.楽園
3.少女の祈りⅢ
4.罪と罰~神様のアリバイ~
5.1954 LOVE/HATE
6.愛してない
7.Bit Stupid
8.チェリーチェリー
9.cord name【JUSTICE】
10.Re:birth
11.Black Cherry
12.SPELL MAGIC

――アンコールⅠ――――――――――――――――――
13.この青空の向こうに
14.Maria(Acoustic Ver.)
15.ピストル(←新曲)

――アンコールⅡ――――――――――――――――――
16.DRAGON CARNIVAL


初めての生演奏にも感動したけど
ライブやライブDVDでしか聴くことのできない曲や、
初披露の新曲を聞くことができて、めっちゃ嬉しかったな。
14:38 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

