07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10年。

2011/09/07
この間の、9月4日に
東京ディズニーシーが開業10周年を迎えたのだとか・・・

中学生のころオープンして、
修学旅行でも行ったけど、もうそんなに経ってたのね


それに、同じ10年ネタだと、
ZONEも「10年後の8月にまた出会えることを信じて・・・」
ってフレーズの通り再結成されてたよね


小学校とか中学生の頃に流行ったプロフィールカードとかでよく
「10年後は○○してる」みたいな項目もあったもんだけど、
昔の自分はなんて書いたんだろう・・・
まさか、10年後の今も学生してるなんて思ってなかったんだろうなぁ・・・





追記は、この間お店で見つけて
あまりのかわいさに、ついつい買ってしまったものww

P10374.jpg

自分でもよくわからんけど・・・
蝶々のグッズに、どうしてこんなに惹かれるんだろう
11:05 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ピン、 めっちゃかりんちゃんぽい。
キラキラしたものに惹かれるのはあるけど
実はアタシは蝶系は苦手w
なんでだろうねー。

シーは10年なんやねー
なんと、行ったことない!w
今ちょっとググったら、「ディズニーランド」は昭和58年(1983)開業やって。
アタシなんてー
東京にディズニーランドが出来る前の年にアメリカ本家のん行ったよー
会社の慰安旅行で、、、バブリーね。
歳いくつよーってつっこみは知らんふり~

んで、東京に出来てから3回くらいは行ったけど、シーが出来てからは行ってないって事か。。。
はぁぁぁぁっぁああああ!!
(・∀・)bイイ!!
めっちゃいいと思う。
そして、ごめん。
箸かと思ったw
俺今銀細工してるから、こんなの作ってみてなぁ。

>ayaやん
蝶系苦手なんかぁ・・・。
うちも蝶イラストとかが好きになったのって、
ココ最近で昔はそれほど好きでもなかったんだよね。

やから、またその内別のものに惹かれたら蝶系飽きるかもしらんww

あと、うちは一度でいいから本家アメリカのディズニーに行ってみたいな♪♪




>司
う~ん・・・上の写真屋と箸に見えなくも無いね><。
ただ、すごいゴテゴテしてて使いにくそうな箸やけどのーー;

それにしても、お兄さん
銀細工とかかっちょぃぃやん!!!

具体的には、どんなの作ってるの???

管理者のみに表示

