03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

懇親会・・・その2

2011/09/29
かなり記事書くのが遅くなっちゃったけど・・・

先々週の土曜日(17日)に第2回目の懇親会に参加してきました
P1070376.jpg



今回開催された2回目の懇親会は、同じ研究室の友達が幹事だったので、
そのお手伝いとして、お店探しや受付等のお仕事もしてきました

前回同様、お喋りに夢中になっちゃって、あまり写真は撮れなかったのが
今回の唯一の失敗だったかなぁ・・・って終わってからすごく反省したの

でも、今回の懇親会は、前回の懇親会とは異なり
ほぼ全員が初対面って所からのスタートってわけではなかったので
前回よりもスムーズに打ち解けれていたような気がする。

で、全体的には
1次会参加者が72人
2次会参加者が48人
と前回以上??に盛り上がれて、すごく楽しかったー


受付のお仕事がやれたおかげで、一応全員の顔は見れたし
同じ大学の同期の子とは、かなり仲良くなれたので
内定式の日が楽しみ


P1070375.jpg

11:14 会社 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 内定式。 | HOME | 10年。 »

