06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブーム?

2011/10/22
最近のブームというか、何と言うか・・・・
懐メロを聞くのにはまってマス

懐メロって言っても、よくTVとかでやってる
広範囲にわたる年代のものじゃなくって
自分的に懐メロだーって思う範囲だから
年代的には、1990~2005年くらいのが多いかな。

例えば、こんな動画とか・・・

アニソンとかも懐かしいヤツとかあって、結構面白いんだよね


小学生の頃の曲とか懐かしさがハンパ無い反面、
サビしか覚えてない曲もたくさんあって
懐メロメドレーみたいなので曲を思い出す
     ↓
その曲を調べなおす
なんてのパターンが多いかな


ってなことをやってたら、カラオケに行きたくなってきちゃった
誰か今度一緒にカラオケにでも行きましょっ♪
17:49 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カラオケ行きたいi-175
ちょっと東京までカモンi-80ワラ
→Chiaki
カラオケ行きたいっ♪
でも、東京遠いよe-350e-330
なので、東京までの旅費下さいなe-266

あとは、もしこっちに帰ってくることがあれば
その時にでも連絡くださいな~~e-320

管理者のみに表示
« ランチ。 | HOME | 乾燥。 »

